上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ジムに通い始めた話

ジムに通い始めました🏋️‍♀️

 

これまでは若さのおかげで何となく大丈夫だったけど

最近年と共に体が崩れていって恐ろしい。

 

二の腕とか、

前は筋肉はなくてもハリがあったから良かったけど

近頃はハリがなくなってプルプルぷよぷよ状態。

 

そんなわけで運動不足解消&体型の維持改善のため

週3日1時間ずつくらい、ジムに通っています。

 

最初に30分くらい有酸素運動をして〜

30分くらいマシンを使って筋トレする💪

 

お気に入りの有酸素運動マシン。

足をふみふみするんだけど

自転車とか、ランニングマシンより楽ちんだから好き❤︎

筋トレについては正直よく分からない…

 

とりあえず楽しいからラッドプルダウンはいつもしてる。

他は適当!笑

二日前に激しく腹筋したからずっと筋肉痛で辛い⚡️

 

会社辞めて、上海にきて、

家にばっかりいるから真面目に運動したりしないと

帰る頃にはすっごく太っちゃうかもしれない。

 

ジムだけでなく、天気の良い日は散歩したりしようかな。