上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

CHINA FANTASTIC!

まだ最初の引っ越しの時の船便が届いてなくて、

私はものが少ないから冬服も持って来れたんだけど

夫の冬服はまだ届いておらず。

 

だけどだんだん半袖だと寒くなってきた💦

 

ので、ものは試しで

中国のネットショップで、

「CHINA FANTASTIC!」って胸元に記載のあるパーカーを買ってみたよ👕

最初だからね、観光客感あるやつ。笑

 

 

CHINA FASHION!

 

違う〜〜〜〜〜!!!!!

観光客感どこ〜〜FANTASTIC!が良かったのに!

 

まあこのパーカー500円だったからね、どっちでも良いや。

 

あと3Lだけど夫には小さかったから私の部屋着になったよ。

ワンピースとして。

 

初めて中国で洋服を買ってみたら面白かった話でした。

今度は自分の服を買ってみよう。楽しみだな〜!