上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

SMACA

 SMACA 复兴SOHO店

淡水路277号B座一楼102

 

お友達とランチしに行ったお店🍴

二人とも行きたいお店リストに入れてたから行ってみた🌟

 

サーモンのサラダと、トリュフと牛肉のパスタを半分こ。

サーモン肉厚で柔らかくて美味しかった〜!🐟

 

パスタはかつてないくらいトリュフが効いてた🍄

思いのほか牛肉とも良い感じでうまい!💕

 

最後にモンブランも食べた🌰

下の方に、ラズベリーソースが敷いてあって

それが非常によき🥰

 

女性同士だと、食の好みが近いから我慢が皆無で良いな〜って思った🌟

メニューの中の一番食べたいものが食べれた😂

最近、夫としか食事することがなかったから…笑

 

 

隣の隣の席の女性二人、ハンバーガーを頼んで1時間くらい手をつけてなくて

すごく気になった。

美味しそうだったのに乾いちゃう〜!😇

 

隣の席の女性一人も、我々と同じサーモンのサラダを頼んで一口くらいしか食べてなかった。

たまたまかな🤔

 

 

サラダ・パスタ半分こと、コーヒー、ケーキで一人3,000円くらいだったかな💦

これが優雅な駐在妻というやつ!

 

私がこんなランチをしてる日に、夫は残業で午前4時くらいに帰ってきた。

なんとも、有難いとしか言いようがない…なむなむ