上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

比期特上海购物村

アウトレットに行ってきた👗

イギリスのビスタービレッジっていうアウトレットを経営してる会社が

やってるっぽい。

 

なので外観もイギリス風でおしゃれ!✨

それに広々してて綺麗。

これはトイレに行く前の道。タイルで絵を描いてある💙

 

マックスマーラの前で落ち込むくまちゃん。

コート可愛いのに高いもんね。わかる🥺

 

日本のブランドはMOUSSY、SLY、SNIDEL、Theoryがあったよ〜

本当はジムウェアを買うつもりだったんだけど、

スポーツブランドはどこも人がいっぱいの割にあんまり広くなくて、

品揃えも微妙で買えず💦

 

他のブランドは、スーパーブランドが少なめで、

もうちょい手が届くようなブランドが多めかな〜!

 

もしお買い物をしなくても、街並みが綺麗でゆったりしてるから、

散歩するだけでも楽しいよ🥰

 

 

我々も結局何も買わず、500円くらいの麺だけ食べて帰ってきた。

美味しかった💕

麺はそうめんと多分同じ。

 

こっちで日本のラーメンに入ってるのと同じような黄色い小麦の細い麺、

未だ見たことないんだけど

もしや日本の食べ物なのかな🤔