上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

小确幸Massage

初マッサージ屋さんに行った💆‍♀️

 

小确幸Massage(虹桥国际大厦店)

遵义路797弄2号虹桥国际大厦106室

 

行きたいご飯やさんがあったから、その近くで検索して予約できたところ。

 

狙ったわけじゃないけど

検索して引っかかった中で一番安かったからちょっとドキドキ💓

 

一人じゃ絶対行けないけど

友達と、万が一の場合はダッシュで逃げようって言ってここに決めた🏃‍♀️笑

 

それにチェーン店みたいだから、そんなに変なことないだろうってことで。

 

 

ごくごく普通のマンションの中にある模様。

マンション入り口!

看板を見つけて一安心…

思いのほか綺麗!

上海は結構いろんなマンションがあるから

どうかなと思ったけど…全然おっけー👍

二人で予約したら、二人用の個室に入れてくれた〜!

青いのはショートパンツ。これだけ着る感じに着替えたよ。

 

予約したのはこの内容。

70分按摩/138元(2,760円くらい)

オイルを塗って、同い年か年下くらいの女の子に

頭〜背中〜足先まで、体の裏側全部を揉みまくってもらった。

 

もともとくすぐったいのが苦手で

マッサージはほとんど行ったことがないから比較ができないんだけど

とっても上手だった気がする!🌟

 

前より肩が後ろまで回るようになったし、

肩こりもかなり軽くなったような🥰

 

2,800円くらいなのにとっても大満足だった〜!!!

店員さんたちも可愛くて優しかった。

 

 

今度はもっとド派手なスパも行ってみたい。

結構値段が張るけどゴージャスなやつ💎

 

でもマッサージの技術はもう頭うちじゃない?って気がするな🤔

いつか検証してみるね。