上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

纽约堡 / アボカド牛肉チーズバーガー

この前食べたチャーリーズっていう

上海発のハンバーガー屋さんがとっても美味しかったから

www.nacimi.net

他のお店も美味しいのかな?と思って

同じく上海で店舗展開している纽约堡っていうハンバーガー屋さんを外卖してみた🍔

 

アボカド牛肉チーズバーガーとハッシュポテトとコーラのセット。

外卖の時、セットだといつも飲み物の選択肢がコーラしかない。笑

ハンバーガーはちょっと大きめ。

チャーリーズの時もそうだったけど、バンズが一個ずつ焼いたものでなくて

大きいのを焼いて一つずつのサイズにカットしたもののように思う🤔

 

味は…とっても微妙。

ハンバーグが「本当に牛肉?」って感じなのと(片栗粉使ってる?)

緑色のソースの味が謎。マーガリン味?💦

ハッシュポテトは美味しかった〜!

 

ハンバーガー屋さん、マックとかバーキンとかサブウェイ、ケンタとか

外資もたくさんあるけど、

中国のハンバーガー屋さんもたくさんあって興味ある😋

 

 

毎日毎日食べ物の話ばっかりしててウケるね。

上海はご飯が美味しいところが一番良いところだって

駐在妻界隈のみんなも言ってたから許してね。

 

ちなみに週3ジムに通ってるおかげで今のところ太ってないよ。笑

ジムって素晴らしい💪