上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

CURRIFY・莲池印度餐厅 / 野菜カレー

満足のいくカレー屋さんをひとつ見つけた!🍛

 

CURRIFY・莲池印度餐厅ってインドカレーのお店。

辛い野菜カレー、ナン2枚、チャイのセット🇮🇳

定価2,200円くらいだけど、割引で1,000円くらいだった。

この世界はいつも何であれ割引されて、定価の意味がわからない🤔

でも外卖だから割引で、店舗に行くと割引されないから2,200円になるのかな〜

 

野菜カレー。

なみなみ入ってる!

具は、いんげん、玉ねぎ、にんじん、グリーンピース、パニールが見えた。

これすっごく美味しかった〜!!

具沢山だし味のバランスもちょうど良い✨

東京でこれ食べても、うまいうまい言うと思う🥰

 

前も思ったけど、中国のナンは日本のナンよりかなり薄いみたい。

私はこっちの方が軽く食べられて好きかな〜!

 

 

すっごく美味しかったけど

毎日食べるランチならもっと安いほうが良いな〜っていう気持ち💦

 

どうせ一人で食べるんだし日々のランチは500円以下くらいで済ませたいな〜

1,000円以上だと、今日は贅沢するぜ〜みたいなかんじになる。笑

まあ円安の影響もかなりあると思うけど!

 

ひとまず、また食べたいと思えるカレーに出会えてよかった💕

上海良いところです🤗笑