上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

フリーダム完成!

フリーダムが完成した。

 

\守りたい世界があるんだ!/

フルメカニクス 1/100ガンダムベース限定 

ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.GCP

 

最後、羽のパーツを一つ付け間違えていることが判明して

解体して直すのが大変だった😂

パーツ割れるかとおもた…💦

 

あとシールが小さすぎて死んだ😇

お米より小さい!

次回があればピンセット買おうかな〜

 

それからランナーからパーツを外した跡がどうしても綺麗にならず…

なんか特別なやり方があるのかな。

もっと綺麗に作りたい。

 

 

兎にも角にも完成しておめでたい!

自分が組んだとは思えないほどかっこよくできた気がする!🌟

 

とっても楽しかったし、次は一番好きなバルバトスルプスレクス作りたいな〜

尻尾がカッコ良すぎる💕野生的かつ悪魔的👿

クソでかメイスも良いよね!

 

バルバトス系は、この前ららぽーとで見た時は

何故かクリアバージョンしかなくって、クリアじゃないやつが欲しい🥺

 

それかνガンダムも好きだし、

ユニコーンガンダムの光ってる姿のやつも良いな!

なんでも良いや😂笑

 

 

中国でも日本のアニメは結構人気みたいで

街中でよく見るのは、ドラえもん、コナン、ワンピース、スラムダンク、

ドラゴンボール、エヴァンゲリオンとかかな👒

フィギュア屋さんでリゼロのレムちゃんを大量に見かけたり。

 

あんまり日本と変わらないと思う。

 

アニメじゃないけど、ウルトラマンは日本よりよく見る気がする。

あとは日本じゃないけどマーベルもよく見るよ。特にアイアンマン。

 

ただ売ってるフィギュアたちが本物の可能性がどれほどあるのかは

よく分からないから自己責任ってかんじかな🤔

 

 

では。フリーダムが我が家をばっちり守ってくれますように。

この寒い冬を無事乗り越えられますように。なむなむ。