上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

眉毛サロン

早速念願の眉毛サロンに行ったり、免税で化粧品を買いまくったりしてもうめっちゃ疲れた、やりたいことをしまくっている!❤︎笑

 

これが眉毛サロンの成果!

よくわかんないけど笑、ちょっとだけ上がり眉毛は治った、気がする🌟

相談をしながら形を決めて、不要な毛をワックスでベリベリ抜いたり、多いところを間引きして、ペンで書き足したりしてくれた。

 

一人でもできなくはないけど、眉毛をいつもと違う形にするのってすごく勇気がいるから、プロに頼んで一緒にやってくれて良かった。

眉毛って、一度失敗すると1ヶ月くらいは終わるもんね。

結構みんな経験ありそうだけど。中学生の時とか😂

 

違う形にしたいって思いながらずっと勇気が出なかったから、ありがとうと言いたい❤︎

 

 

今日はこれからHSK5級の試験!

ひと月前くらいに過去問を解いたら、リスニングが聞こえなさすぎて時間の無駄だな〜って、半分も行かずに諦めたという。

今日はとにかく寝ないように頑張ろうと思う💪

 

 

日本めっちゃ寒いよ〜!!⛄️

電車の中、み〜んなダウン着てモコモコしてて可愛いな。