上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

PHO To SHOP越南餐厅 / バインミー

お昼ご飯はパンが良かったから、外卖でバインミーを頼んでみた。

ちょっと訳ありでビーフシチューを作りすぎちゃって。

ご飯で食べるのは飽きたからパンで食べたいな〜って。

 

三明治(=サンドイッチ)で検索して、一番美味しそうだったやつ。

PHO To SHOP越南餐厅ってお店の牛肉のバインミー。

頼む時はサブウェイくらいのサイズだと思ってたんだけど、届いてみたらサブウェイの2倍のサイズだった。

しかも写真より大量に牛肉が盛られてて逆詐欺。笑

 

パンがカリカリふわふわで、パクチーがたくさん入ってて美味しかった❤︎

いろいろ割引されて、43元(800円くらい)だった。

味付けはプルコギっぽい感じ。好み🥰

また頼んじゃいそう!美味しかった〜!❤︎

 

 

ついにポケモンバイオレット、エンディングまでたどり着いた。

ちょうど1週間くらいかかった🤭

メインストーリー3つともクリアしたよ🌟

 

でも、もう一度ジムを回ってこいとか、ポケモンバトル大会を開くとか、新しいストーリーが始まったみたい。

図鑑も全然埋まってないし、準伝説ポケモンもひとつも捕まえてないし、まだまだやることがたくさん。

他のゲームもしたいし、上海のお出かけを楽しみたい気持ちも出てきたし、毎日忙しいな〜!!笑