上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

脱毛器を買った

脱毛器を買ったの。京东で。

買ったのはこれ。

「一尔/yinicare」って中華メーカーのものらしい。

中華電機メーカーは今のところ全くよくわからない。

小米xiaomi以外は群雄割拠ってイメージ…

 

なんとお値段219元!4,000円くらい。

ただ、この脱毛器で画像検索してみると、ほとんど同じ(ロゴが違うくらい)に見えるものが180元〜500元くらいでたくさん売られてて謎🤔

 

でも脱毛器はずっと欲しかったし、この値段なら一度試してみても良いかと思って。

7日以内なら理由がなんであれ返品可能って書いてあるし。

 

それで昨日の夕方に注文して、今日の昼過ぎには届いた🌟

箱はiPhoneの箱みたいな固さでぬるっとしてて、お花の絵もおしゃれだし良い感じ。

 

本体の緑色も、高級感があって綺麗💚

おまけがやたらいっぱいついてくる。

サングラスと、カミソリ2つと、アロエクリーム2つ。

 

早速説明書を読んで使ってみた。

軽くて使いやすい。形も持ちやすいし良い感じ。

全身に使えるけど、部位によって5段階の強さレベルが選べるの。

部位を選んで、真ん中の金色のスイッチを押すとフラッシュする仕組み。

 

さっき使ったところだから、効果はよくわからない。

でも思いのほかしっかりと光って、脱毛サロンと同じようなちょっとあったかい感じがあったから、効いてる気がする🤩

 

不満だったのは、フラッシュとフラッシュの間に2秒くらい間隔を空けないといけないこと。

他の脱毛器を使ったことがないから他がどうか分からないけど、せっかちだから何度もカチカチしちゃう😂笑

 

 

それでね、1回使ってみて、もう一度他の部位で使ってみよ〜と思って電源を入れ直したら動かなくなった💦

 

点滅するランプがあったから説明書を読んだら、このランプが点滅している場合は故障って書いてあって衝撃。

まだ10フラッシュもしてない…!

 

とりあえず明日また使ってみて、やっぱりダメだったら返品するか交換するかしてもらう。

 

今まで中国のネットショッピングで当たりばっかり引いてたけど、こんなこともあるんだね。

脱毛器、これがダメならどれにするか迷っちゃうな〜

しんどいけど、5万円とかちゃんとした値段のやつを買ってみるしかないか😇

えーん。