上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

脱毛器を買った2

数日前、タオバオで格安の脱毛器を買って、届いた当日に壊れて返品するっていう事件があったんだけど↓

www.nacimi.net

別のものを買い直したよ〜!

 

中国で脱毛器トップシェアらしい、Ulikeってメーカーのもの。

買ったのは画像左の紫色のものなんだけど、右の緑色のやつ、前返品したものにそっくりじゃない?笑

値段は37,000円くらいかな、脱毛器ならこれでもかなり安い方な気がする🤔

結構大きな箱。

高級感がありすぎる…

サングラスとシェーバーもセット。

光るところはこんな感じ。

周りがすごくひんやりしてて良い❤︎

炎症を抑えてくれそう。

昨夜使ってみたけど、かなり良い感じだった🌟

自動連続照射もできるし、なんとなく効いてる感じもする。

壊れる気配もないし。笑

 

不満があるとすれば、この光が出る面が全て皮膚に当たっていないとフラッシュできないから、細かい部分は難しい。

細かい部分(指とか?)をたくさんやりたいんだったら、アタッチメントがあるやつを買った方が良いのかも。

でも私はあんまり気にならないから問題ない!

 

とりあえずとっても良い感じで満足❤︎

あとは結果だけど…まずは1ヶ月後くらいかな。

 

おまけも大量に届いた、別の段ボールで😂笑

このおまけが大量についてくるのは本当に中国って感じ。

・大きな鏡

・電動歯ブラシ

・サンバイザー

・保湿クリーム

おまけはいらないから本体価格を安くしてほしい〜!

 

amazon でほぼ同じ値段で売ってたよ。

 

おとといはレシピ本のせいで美味しくないカレーを錬成してしまったので、今日は美味しいって知ってるレシピでカレーを作った。

鯖缶とココナッツミルクのカレー🐟

ご飯の左右に緑を添えると…キタキタおやじにそっくり❤︎

いただきます😍