上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

眠い日

当然目覚めたら風邪が治っているわけもなく、喉が痛い。

ずっとパブロンを飲んでるせいか、朝から晩までずっと眠くて倒れそう🥱

勉強も一向に捗らない〜〜

 

4日前から毎日ビリーズブートキャンプをやってるんだけど、ちょっと変化が出てきた気がする。

7月に一瞬だけ健康診断のために帰国の予定があって、そこを目指して続けてみようかな〜

飛んだり跳ねたり面白いし。

汗をかき過ぎて、洗濯物の量が増えるのだけがネック。笑

 

ちょっと前に読み始めた黄砂の籠城がもうすぐ読み終わる。

面白いよ〜

勢いがあって、ミステリー要素もあって、各国のリーダー的存在のかっこいい日本人が出てきて、映画を作るのにも向いてそう。

浅田次郎でも義和団事件と東交民巷の詳しい話があったから、もう一回読み直したいな。

 

はー眠い。

明日こそ朝起きたら風邪が治っていますように🙏