上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ニトリ

シャワールームに設置してたラックが取れちゃったから、お買い物に行ってきた。

近所のニトリに。

 

吸盤部分がちょっと違うんだけど、ほとんどこれと同じ商品。

前もこれだったんだけど、また同じやつ。

意外に丈夫で、毎日この上でシャンプーとかをプッシュしても9ヶ月取れなかったから、良いかなと思って。

 

ニトリはなぜかいつも空いてる。

もっと人気出ても良いのにな〜。

値段も日本と変わらないくらい安いし、丈夫だし、コスパ◎だから中国人も好きそう。

 

晩御飯は冷凍庫で眠っていた牛肉で、牛肉とブラックペッパーのカレー🍛

と、きのこのマリネと玉ねぎアチャール。

ちょっとここには書けないくらい前に買った牛肉だからドキドキだったけど笑、余裕で大丈夫だった✌️
美味しかった🤤

 

今晩は同じマンションの友達の家で飲みなんだ〜楽しみ❤︎

宅飲みっていっつも酔っ払いすぎるから気をつけよっと。