上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

IL TEATRO / サラダを注文するかしないか

昨夜は新天地のIL TEATROで晩ご飯。

 

IL TEATRO

黄浦区太仓路181弄19号新天地北里一楼二楼

 

新天地のお店の中でも特に賑わっていて人気のありそうなこのお店。

初めて入ってみた🍷

 

テーブルの上のこの子が可愛すぎて❤︎

タオバオで2000円くらいだったから、買うか悩み中…

 

サーモンとアボカドの前菜。

前からそういう雰囲気だったけど、最近特に外食時にサラダを注文するのが嫌になっちゃったみたいで、なかなか注文させてくれない。

野菜は家で食べろって言われる。

私はレストランでもサラダ、食べたいけどな。

生野菜のサラダでも、材料とかドレッシングとか家とは違うじゃん😇

サーモンアボカドはなぜかセーフだった🥑

前菜くらいの小さいものだったらOKってことかな。

 

マルゲリータピザ。

トリュフのリゾットも食べた🍄

どれも美味しかった〜!

 

お客さんは3分の1くらいが欧米系の人で、本場の皆さんも満足の味なのでは。

店内も綺麗だし、美味しいけど高級すぎないし、使いやすそうな良いお店でした🙌

昨日は満席だったけど、テラス席がすごく気持ち良さそうだったな〜!

 

昨日は満月だった🌕

右上の小さい方の光。

あお〜〜〜ん🐺