上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ハリマ・ケバブ・ビリヤニ / ビリヤニ

見て〜このビジュアル、最高🤤

行ってみたかった、ビリヤニで有名なお店に行ってみた🙌

 

稲荷町駅からすぐのハリマ・ケバブ・ビリヤニ🇮🇳

ハリマ・ケバブ・ビリヤニ (Halima kebab biryani) - 稲荷町/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

 

ビリヤニ以外にもカレーセットとかいろんなランチセットがあるんだけど、今回のお目当てはビリヤニ!ラムビリヤニセット1,090円。

ビリヤニ、本当に本当に美味しかった😍

スパイスがっつりだし一口ごとにいろんな味がして、山盛りだけどどんどん食べちゃう。

たまにカレーやさんって、こんなに美味しいものが存在するんだ!って思わせてくれる。

今回もそれだった🌟

 

あとコスパが良すぎてちょっと不安、潰れない…?っていう。

1,090円で、山盛りのビリヤニ、サラダ、ライタ、飲み物がついて、さらにサービスって言ってラッサムもくれた。

ビリヤニのラムも一口より大きいサイズのがゴロゴロ入ってたし!!

 

美味しくてコスパもはなまるですっごく良いお店。

ただ稲荷町ってあんまり来ないんだよな…ていうのだけ💦

 

帰り道で出会ったウルトラマン!

昨夜は、また前の会社の先輩後輩と遊んで面白かった❤︎

みんないつまでも遊んでくれて嬉しいな。

楽しいことがありすぎると、上海に帰りたくなくなっちゃいそうなのがちょっと恐怖😂笑