上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ARIA The ANIMATION

今週は何の予定もなくて、先週末からずっとうちにいる。

ちょっと出かけたいなと思うけど、めちゃめちゃ暑くて無理、窓を開けると空気がむあ〜っとしてて全然出かけられそうにない。

 

簿記の勉強をしたり、エアロバイクを漕いだり、フラフープを回したり、カレーを作ったり、アニメを見たり、本を読んだり、大相撲を見たりして生きてる。

 

ビリーズブートキャンプは2ヶ月くらい?ほぼ毎日続けてたけどもう飽きちゃった。

毎日同じ動画を見ながらやっていたから、最後の方は見ないでもできる状態だった。笑

代わりに最近はエアロバイクを漕いでる〜

ビリーよりたくさん汗をかけるし、下半身が鍛えられて良い気がする、けど、お尻が痛い🍑

ちょっと慣れてきたけど、それでも痛い。

エアロバイクのサドルってどうして硬いのがスタンダードなの?😂

 

来月末にイタリア旅行の計画を立ててて、イタリアが舞台のアニメを見よ〜ってことで一昨日からARIAを見てる。

ネット上でおすすめのアニメって話題の時によく名前が挙がるから知ってたんだけど、見たことなくて。

6話まで見たんだけど、とっても良い!❤︎

私の大好きなアニメランキングに入りそう。

優しいことしかなくてすごく癒される、キャラもみんな可愛いし、ヴェネツィアの風景も綺麗だし、心が洗われる✨

(c)2005天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー

推しはあいかちゃん!

大人になるにつれてハキハキ元気な女の子が好みになった。

レイ派だったけどアスカ派になった。

 

今週末も夫が北京に行っててぼっち。

何しようかな〜〜〜