上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

インターネットテレビ

今日はお出かけしようと思ってたけど、朝起きたら雨が降ってたからやめた☔️

雨だけど、昨日も今日もすごくあったかい。

今は大相撲を見ながらこれを書いてる。

始まってからずっと見よう見ようと思ってたんだけど、時差に騙され続けて今日まで見られなかった。

ようやく見れた〜🙌

 

日本の地上波はNHKだけ見れるよ📺

こっちで買ったインターネットテレビっていうもので見てる。

テレビに外付けすると世界中のいろんなテレビが見れるっていうもの。

 

NHKとJSPORTくらいしか見たいものはないけど。

あと2分に一回くらい停止するから、チャンネルを上下して直さないといけないっていう。

ね〜、今、結びの一番が停止している間に終わったんだけど⚡️

やだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

お相撲さんは、今回は出てないけど照ノ富士を一番応援してる。

同期だった友達に顔が似てるから。

その友達は照ノ富士以外にも四畳半神話大系の小津にもすごく似てる。

(参考:登場人物:四畳半神話大系

多分顔というよりは性格だけど。

 

今夜は日本の友達とデンマークに住んでいる友達とテレビ電話の予定なんだ。

楽しみ〜!