上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ららぽーと上海金桥

上海のららぽーと。

フリーダムガンダム、羽も付いてる。かっこいい〜〜!!

ちょっとおしゃれなポーズで立ってたよ。

大众によると、夜はライトアップもあるみたい。

 

ガンダムベース。

けっこうお客さん入ってた🌟

今やってる水星の魔女のガンプラもあったんだけど、

みんな何で見てるんだろう?🤔

 

 

立像の1/100スケールのガンプラをゲット!

確か330元くらいだった。

ちゃんとしたガンプラ買ったの初めて✨

ガンダムSEEDといえば

やめてよね、本気で喧嘩したらサイが僕に敵うはずないだろっていう

キラの台詞が忘れられないよね。

衝撃的すぎてこのシーンだけ繰り返し見た思い出。

えっなんて言った?ていう。笑

 

そんな畜生キラが乗ってたガンダムを作りたいと思います〜!💪

 

淘宝でニッパーを注文したところだから今は待ち〜〜

楽しみだな🥰