上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

LOS PACOS 帕库墨西哥餐厅 / メキシコ料理

LOS PACOS 帕库墨西哥餐厅(上生新所店)

长宁区延安西路1262号上生新所5号楼101

 

つい最近知り合った日本人女子メンバーでご飯に行ってきた。

上生新所(別名コロンビアサークル、ちょっと綺麗なお店・カフェの集まった観光地。)の中にあるメキシコ料理屋さん。

最近なぜかタコス食べたい欲がすごかったから嬉しい🌮笑

たまたまBBQで出会ったメンバーなんだけど、生まれも育ちも違いすぎて楽しい。

私なんか東京近郊に生まれて、勉強を頑張って東京に行けば幸せになれるんだと思って高校までガリ勉して、大学から東京に出てきた、みたいな、凡庸な人生を送ってきたんだけど。

昨日会った子たちは全然、人生ってそういうルートもあったんだ〜って思う。

環境とか親とかいろんな要因があるけど、なんとか満足できる人生にしたいものだね。

 

メキシコ料理、美味しかった❤︎

タコス、サラダ、ナチョス、お肉、デザート…

お店はちょっと有名なプールの隣だよ🏊‍♀️

网红(ワンホン)プール!

写真ばえ〜のための泳げないプール。

真ん中のお花、ない方が良いと思うけど😂

 

前回書いたお米とぎ器、割と良い感じ🌟

お米って擦って洗うものだと思ってたけど、シャカシャカ〜って感じでOKだったんだね。

一生学びだわ。