上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

辛ラーメンと新しいiPhone

競馬って難しいね〜

知ってたけど🥺ぴ

 

粗品さんがご指名の馬は来ないんだそうな。

なるほど…

次回から参考にしよう。

 

最近辛ラーメンをよく食べてる🍜

盒马で買ったこの辛ラーメンがとっても美味しくて

最近の一人ごはんは専らこれ。笑

結構昔に韓国土産でもらって食べて以来だったんだけど

ロックダウン対策で買ってみたら見事にハマってしまった。

 

これ、香菇(椎茸)牛肉味って書いてあって

他にえび味と、何味か書いてないものもあった。

日本で売ってるのって味の種類とかあったっけ?

 

値段は日本よりちょっぴり高いかな〜ほとんど同じだと思う🍄

 

 

実は金曜日にアップルのHPから新しいiPhoneを買ってて

今届いた〜〜!!

中国に来てから、日本で使っていたアプリがほぼ使えなくて

新しいアプリを入れたから、

もともと容量の少ないのを使ってたのもあって

パンパンになっちゃったのだ。

原神がめちゃ重だけど抜きたくないっていうのもある。笑

 

中国で買ったiPhoneだと何か違うのかな?

とりあえず設定頑張ります〜〜〜!!

 

新しい携帯のワクワクって何歳になっても変わらないね。笑