上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

健康診断帰国

今夜から健康診断のために一時帰国するの。

2泊3日だから、健康診断と簿記の試験を受けて、ちょっと美味しいものを食べて、ちょっとお買い物して終わるけど😂

せっかくだけど誰にも会えなくて悲しい〜〜〜

 

簿記、最近は模擬試験も受かるし余裕こいてたんだけど、問題集のおまけにあったネット上の模擬試験プログラムを受けたらすごく難しくて焦ってる。

4回やって1回しか受かってない…!

なんと😲

もし今回ダメだったら、次回の帰国は半年くらい先になりそうだし、絶対モチベ保てないよな⚡️

 

今夜は深夜便だから、いつ寝るか悩む。

フライトは短いからあんまり寝られないし、早朝に着くからホテルにはチェックインできないし。

寝ないが正解だろうか…

もしくは今寝るが正解か…?🤔

 

引っ越して洗濯機の型が変わったんだけど、乾燥がうまく使えなくて悩み中。

乾燥時間が自動じゃなくて、自分で10分〜選ぶ仕組みなんだけど、乾燥って3時間とかやるものだっけ。

今日は2時間やってみたけど全然乾いてなかった。むずかし〜!