上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

ピンク髪

インナーカラーでピンクにしたった💗

顎にニキビができてるう

 

髪を派手にするのも今しかできないと思ってさ〜

私が日本で働いていた会社なんてそこそこ堅い感じの会社だったから、髪の色は「◯番の明るさまで」っていう決まりがあったんだよ。

守らなかったら何かあるわけでもなかったけど。

 

いや〜可愛くてテンション上がる〜!

ブリーチに時間がかかって大変だったけどやって良かった🌟

髪が細いわりに色が入りにくいですねって言われて合計4時間も美容院にいたの😂

カラーシャンプーも買ったし、なんとか色を持たせられるように頑張ろ。

 

 

昨日は生まれて初めてイカを捌いたのだ🦑

特にイカが好きなわけでもないし面倒臭いしって感じだったんだけど、引っこ抜く感じが楽しかったからまた捌いてみても良いな。笑

当然カレーになった🍛

 

今日からしばらく夫が一時帰国中だから1人ぼっちなんだ〜

何しようかな〜!!!