上海太太徒然草

上海に連れて来られた駐在妻の記録

鶯谷園 / 焼肉

お友達夫婦と鶯谷園に行った🍖

超人気店でなかなか予約が取れないけど、予約してくれた〜!

 

鶯谷園、すっごく久しぶり。

10年以上ぶりだったから、外装が綺麗になってて驚いた😲

昔は全面ガラス張りだったと思うけど、レンガ壁になってた。

 

久しぶりだけど、変わらず…というか思い出よりさらに美味しかった❤︎

 

でも1時間半入れ替え制で忙しいのと、おしゃべりとお肉に夢中で全然写真が撮れなかった。笑

もう一枚。

どれもお肉が甘くて柔らかくて美味しかった🤤

それにこの最高に美味しいお肉たちをお腹いっぱい食べて、一人6〜7,000円という奇跡🌟

コスパ抜群!

 

上海、本当に美味しい焼肉屋さんは今のところないんだよね〜

美味しい焼肉屋さんはいくつかあったけど、食べログ100名店とかになっちゃうくらいの美味しいお肉を出してくれるところはない…⚡️

 

昨日はアウトレットに行って、ジムウェアを買ったり、ソファで使うブランケットを買ったり、お買い物ができて楽しかった🥰

ブランドの洋服(スポーツブランドも)は日本の方が安いから嬉しい❤︎

 

東京に帰ってきてから美味しいものを食べすぎてて、ブログが全く追いつかない。

上海に帰ってから何も書くことがない時に小出しにする可能性があるな。笑